使用者の設定
使用者を登録し、それぞれにログイン名とパスワードを設定することができます。
また、使用者ごとに入力・閲覧などができる権限範囲を設定することができるので経営者が入力担当者には見せたくないメニューを制限するなど、情報の管理ができます。
部門管理機能
支店や店舗ごとなどで部門を設定しておくと、それぞれの部門ごとの仕訳を入力することができ部門別の財務資料を作成することができます。
それぞれの部門を並べて一覧で比較ができる部門対比試算表を作成することができます。
予算管理機能
勘定科目ごとに予算を設定しておくと、予算に対する実績を比較して計画通りにビジネスが進んでいるか確認することができます。
伝票検索に消費税率や消費税区分による検索条件を追加
入力済みの仕分けを検索する際の検索条件に消費税率や消費税区分を追加することができます。これにより入力済みの仕訳データの入力ミスをチェックするときなど、スムーズに確認を行うことができます。