製品サポート終了のご案内
MJSかんたん!シリーズでは機能と使いやすさの向上を目的として製品のバージョンアップおよび新製品の販売を行っております。このため新バージョンのご提供後は、旧製品のサポートを随時終了しております。 また、法改正等によるプログラム改修は、最新バージョンにて対応しプログラムはサポート期間中の場合に無償でのご提供となります。 サポート継続をご希望される場合には、年間有償サポートの「あんしん!サポート」にご加入いただき、最新バージョンでのご利用をご検討くださいますようお願い致します。
サポート終了内容について
サポート終了日以降の電話・メール・FAXでの製品操作に関するお問い合わせ及びデータ調査は致しかねますのでご了承ください。
サポート終了製品
以下の製品についてサポートを終了させていただきます。
製品名 | バージョン | 販売終了日 | サポート終了日 |
---|---|---|---|
かんたん!法人会計 | 11.0.00*.0以下 | ~2018/02/05 | ~2023/7/31 |
かんたん!会計/青色申告 | 11.0.00*.0以下 | ~2018/02/05 | ~2023/7/31 |
かんたん!販売仕入 | 11.0.00*.0以下 | ~2018/02/05 | ~2023/7/31 |
かんたん!給与 | 11.0.00*.0以下 | ~2018/02/05 | ~2023/7/31 |
かんたん!見積納品請求 | 10.0.00*.0以下 | ~2016/03/27 | ~2023/7/31 |
「あんしん!サポート」のご案内
年間有償サポートの「あんしん!サポート」へご加入いただきますと、「あんしん!サポート」サービスの一環として最新製品を無償で提供しており、最新製品にてサポートが継続されます。
サービス内容については「サポートのご案内」をご参照ください。お申し込みは、お客様専用サイト『MyPage』より受付ておりますのでご利用ください。
「あんしん!サポート」へのお申し込みにはユーザー登録が必要です。登録がお済でな場合には先にご登録をお願い致します。