【MJSかんたん!会計/青色申告】Ver.13.0.006.0不具合に関するご連絡

2023年07月11日

 
平素はMJSかんたん!シリーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 
2023年6月29日(木)に公開いたしました「MJSかんたん!会計」「MJSかんたん!青色申告」Ver.13.0.006.0につきまして
不具合が確認されたため、下記の通りご案内申し上げます。
 
 

不具合の現象

(1)[振替伝票]にて貸方のみ入力されている行がある場合に、伝票で登録した摘要が[仕訳帳]に正しく反映されない。
 
(2)月の最初に、1行目に貸方のみが入力されている[振替伝票]が登録されている場合、[仕訳帳]で該当月を開く際に「引数が正しくありません。」というメッセージが出て表示できない。
 
 

対処方法・今後の対応

現象を修正したアップデートプログラムを2023年7月25日(火)に『MyPage』に公開させていただく予定でです。
https://miroku.mjs.co.jp/service/view/mypage/login.html
 
 
現状では上記の現象について回避を行う方法がございません。
大変申し訳ございませんが、修正プログラム公開までの間、該当の機能については使用を停止していただくようお願い申し上げます。
 
 
 
お急ぎの場合、ご不明点がある場合にはカスタマーセンターまでご連絡ください。
 
 
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

HOMEに戻る

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.