• TOP
  • 【ご注意】オークションサイト等での弊社製品の購入について

【ご注意】オークションサイト等での弊社製品の購入について

2014年08月11日

 

日頃より、弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

最近インターネットのオークションサイト等で、お客様が、ユーザー登録ができない中古品や、同梱物が足りない製品、コピー製品などの不正製品を購入してしまう被害が発生しております。

弊社は、使用許諾条項で弊社製品の転売行為を禁止しており、オークションサイト等で購入された不正製品に対してはユーザー登録やライセンスの発行、サポートサービスなどを一切行うことができません。オークションサイト等でのご購入には、十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。

弊社は、弊社製品を正規にご利用いただいているお客様の利益を守るため、不正製品に対して厳正に対処します。オークションサイト等での弊社製品の出品について、お気付きのお客様は、かんたん!シリーズカスタマーセンターへ情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。
かんたん!シリーズカスタマーセンター

なお、弊社製品のご購入にあたりましては、正規販売店または、弊社インターネットショップ「ミロクダイレクト」からご購入ください。
正式な購入方法については弊社ホームページからご案内しております。
http://miroku.mjs.co.jp/shop

皆様のご理解とご協力をよろしくおねがいします。

HOMEに戻る

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.