お問い合わせについて

カスタマーセンターのご利用について

カスタマーセンターをご利用いただく際には、ご利用製品のユーザー登録のお手続きが必要です。 まだご登録がお済でない場合には、オンラインユーザー登録サイトよりお手続きを行って頂くか、パッケージに梱包されておりますユーザー登録証をFAXにてご返送ください。

オンラインユーザー登録サイト

ユーザー登録の特典:

ご登録されますと、法改正やアップデートプログラム更新のご案内などの情報配信サービスや、また後継製品へのバージョンアップやオリジナル帳票の優待販売などの特典がございます。

お問合わせについて

お問い合わせ方法は、電話、メール、FAXで受け付けております。
電話によるお問い合わせは、ユーザー登録日より3カ月間の無償サポート期間中のお客様、および年間保守契約「あんしん!サポート」にご契約いただいているお客様が対象となります。
また、お問い合わせの際には、ご利用中の製品シリアル番号を確認させて頂いており、ご連絡いただけない場合は、正確な対応ができないため、ご質問内容によってはお答えできかねる場合もございますので、ご質問の際は、必ずシリアル番号をお手元にご用意の上、ご連絡下さい。

かんたん!シリーズカスタマーセンター

電話番号:navi10570-783-638 ※ご加入の各種サービス等が適用されない場合があります。
電話受付時間:10:00~13:00・14:00~17:00(土日祝日弊社休業日を除く)
FAX番号:navi10570-009-369(24時間受付)※ご加入の各種サービス等が適用されない場合があります。
※ナビダイヤルがご利用になれない場合は以下の番号をご利用下さい。
TEL:03-5362-7709 FAX:03-5368-2851
メールでのお問い合わせは、メールフォームをご利用下さい。(24時間受付)
http://miroku.mjs.co.jp/form_contact

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