【重要】コールセンターシステム障害復旧のご連絡 

2025年05月07日

弊社 システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。  
2025年5月7日(水) 15:20 頃に発生いたしました障害について、下記の通りご報告いたします。  

【発生日時】  
  2025年5月7日(水) 15:10 頃から19:00頃まで

【発生原因】  
  NTTの通信設備の故障によりナビダイヤルのご利用が出来ないことで発生しました。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。  
より一層のサービス運用の改善改良を重ねて、お客様に安定的なサービスを提供していく所存でございます。  
今後も相変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

HOMEに戻る

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.