カスタマーセンター夏季休業日と商品の発送状況のお知らせ

2021年07月29日

平素は『MJSかんたん!シリーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、カスタマーセンター夏季休業日および商品の発送状況について下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏季休業期間

2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)

お問い合わせについて

2021年8月11日(水)17:00以降にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、2021年8月16日(月)より順次回答させていただきます。

商品などの発送について

8月10日(火)14:00までのお申し込み分については8月11日(水)に発送いたします。
以降のお申し込み分については、8月16日(月)より順次発送いたします。

※東京オリンピック・パラリンピック開催に伴い、都内および近県の交通規制等により配送が遅延する可能性がございます。
また、運送会社の荷物混雑状況、天候や交通事情等により前後する場合がございますので、お急ぎの場合は、早めのお申し込みをお願い申し上げます。

以上

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