• TOP
  • 安心!サポート
  • 「Account Tracker Plus」のメンテナンスに伴う取引明細機能停止のお知らせ

「Account Tracker Plus」のメンテナンスに伴う取引明細機能停止のお知らせ

2021年03月22日

お客様各位

平素は『かんたん!シリーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社「Account Tracker Plus」のシステムメンテナンスのため、下記の時間帯において取引明細連携機能をご利用いただけない状況が発生します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

メンテナンス期間

2021年03月27日(土) 9:00 ~ 2021年03月29日(月) 9:00

対象製品

MJSかんたん!法人会計/MJSかんたん!会計/MJSかんたん!青色申告

メンテナンス期間中ご利用いただけない機能

・[台帳]-[取引明細連携]-[導入処理]
・[台帳]-[取引明細連携]-[金融機関登録]
・[日常作業]の各種出納帳・仕訳帳からの[取引明細連携]

【ご注意!】
メンテナンス期間中に、取引明細連携機能をご利用いただいた場合、次のメッセージが表示されます。
「ネットワークへ接続して情報を取得する事が出来ませんでした。」
メンテナンスの終了後に、再度行っていただきますようお願い申し上げます。

以上

HOMEに戻る

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.