新型コロナウィルス対策に伴うカスタマーセンター対応について(再延長)
2020年03月24日
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
当社従業員の新型コロナウイルスへの感染リスクの軽減と安全確保のために、一部従業員について通勤時の電車の混雑を避けることができるように時差通勤を実施いたします。
これにともない、平日9時台の対応従業員が減少し、通常より折返しのご連絡までの時間が長くなる可能性がございます。
ご迷惑をおかけしますが、お急ぎの場合以外は10時以降のお問い合わせをご検討いただきますようお願いいたします。
●期間:2020年2月28日(金)~2020年4月12日(日)
※期間を3月31日から4月12日までに延長いたしました。
●当社従業員の出勤時間:8:00から10:00までの間
なお、実施期間については、状況により延長を検討します。
当社従業員の安全を確保していくことで、お客様へのサービスを安定して継続提供できるように取り組んでまいります。
何卒宜しくお願いいたします。
以上