新元号への対応予定のご案内(2019/4/9 追記)

2019年04月09日

2019年4月9日追記

新元号「令和」への対応アップデートプログラムを4月11日(木)公開予定とご案内しておりましたが、改修作業の影響により公開を延期させていただくこととなりました。現在のところ、4月18日(木)公開予定で準備を進めております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
アップデートプログラム公開の準備が整い次第、本ページおよびメール、FAXにてご案内いたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

以上

—————————————————————————————————————————————————————————–————–

2019年5月1日からの新元号への対応予定についてご案内いたします。

●「MJSかんたん!法人会計12」「MJSかんたん!会計12」「MJSかんたん!青色申告12」「MJSかんたん!販売仕入12」「MJSかんたん!給与12」においては、和暦入力の場合に新元号で表示できるよう対応したアップデートプログラムを4月11日(木)に公開予定で準備を進めております。
準備が整いましたらアップデートプログラム公開のお知らせとしてメールまたはFAXにてご案内いたします。

●「MJSかんたん!見積納品請求11」につきましては、マイクロソフト社が提供する新元号対応のWindows Updateの更新が行われた後、動作確認を実施いたします。確認完了後に動作状況を再度ご案内いたします。

※申告書類等の帳票につきましては新様式公表後、随時対応となります。
※上記バージョン以下でご利用の場合は、有償保守「あんしん!サポート」にご加入いただくことで最新バージョンでご利用が可能です。

以上

HOMEに戻る

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.