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カスタマーサービスセンターにおける自動応答受付サービスの開始について
2025年02月03日
お客様からカスタマーサービスセンターにお電話によるお問い合わせをいただいた際に、特に混雑時において電話口で長時間お待たせすることなく、確実に受付が出来るようにオペレーターに代わってご用件などをお聞きする自動応答(ボイスボット)による受付サービスを2025年2月6日(木)より開始いたします。
現在の受付サービス
〇待機中のオペレーターがいる場合
→オペレーターに転送(有人応答)
〇待機中のオペレーターがいない場合
→オペレーターが待機中になるまでお待ちいただき、一定時間応答できるオペレーターがいなかった場合に留守番電話に転送
2月6日以降の受付サービス
〇待機中のオペレーターがいる場合
→オペレーターに転送(有人応答)
〇待機中のオペレーターがいない場合
→AI音声による自動応答により受付(留守番電話サービスの廃止)
つきましては、2月6日(木)以降にお電話によるお問い合わせをされた際、自動応答に転送された場合には、恐れ入りますがガイダンスに従いご連絡先やご用件などをお話しください。順番に担当よりご連絡させていただきます。