• TOP
  • ミロクのかんたん!シリーズバージョン7発売のお知らせ

ミロクのかんたん!シリーズバージョン7発売のお知らせ

2012年12月06日

ミロクのかんたん!シリーズバージョン7発売のお知らせ

『ミロクのかんたん!シリーズ7』は、法人会計・会計・青色申告・給与・販売仕入の5種の業務ソフトウェアをラインナップしており、全てのソフトウェアをリニューアルして一斉発売します。
本製品シリーズは、個人事業主や小規模企業における各種業務をより速く正確に遂行することを可能とし、初めてご利用の方でも分かりやく、直感的な操作性に優れていることが特長です。
『ミロクのかんたん!シリーズ7』は、お客様からのご要望を取り入れた機能改善に加え、サポート面も充実しました。

『ミロクのかんたん!シリーズ7』の特長

1.業界初! “5年間無料プログラム保証付き”の青色申告ソフト
『ミロクのかんたん!青色申告7』は、ユーザー登録後5年間は追加の費用負担なく、毎年の税制改正にスピーディに対応した最新プログラムを利用できる、業界初の「5年間無料アップデートサービス」を付けた青色申告ソフトです。

2.はじめてでも安心の簡単操作
より直感的に操作しやすいように、メニュー画面のデザインを刷新しました。また、質問に答えるだけの初期設定、仕訳がわからなくても入力可能など、様々なアシスト機能により、はじめての方でも安心して操作できます。

3.安心サポートの充実
MJSは、全国8,400の会計事務所をサポートしています。そのノウハウを活かし、各種法改正・税制改正への迅速な対応はもちろん、継続的な製品機能の改良を行っています。「ミロクのあんしん!サポート」では、最新プログラムのご提供、電話サポートサービスをはじめ、今回、お客様のPCとリモート接続して、ソフトの操作や設定などをサポートするオンラインサポートメニューの拡充など、多彩なサポートメニューをご用意しています。

HOMEに戻る

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.