お問い合わせについて

「MJSかんたん!シリーズ」カスタマーサービスセンターのご利用について

カスタマーサービスセンターをご利用いただく際には、ご利用製品のユーザー登録(無料)のお手続きが必要です。まだご登録がお済でない場合には、オンラインユーザー登録サイトよりお手続きを行ってください。

お問合わせ方法

電話・メール・FAXで受け付けております。電話によるお問い合わせは以下のお客様が対象となります。
・ユーザー登録日より3カ月間の無償サポート期間中のお客様
・「あんしん!サポート」にご契約いただいているお客様

※お問い合わせの際に、ご利用中の製品シリアル番号を確認させて頂いております。
ご不明な場合、正確な対応ができないため、ご質問内容によってはお答えできかねる場合もございます。

ご注意

MJSかんたん!シリーズ以外のシステムにおけるご質問の受付や電話窓口へのお取り次ぎはいたしかねます。ご利用システムの専用窓口へ直接お問い合わせください。



MJSかんたん!シリーズ カスタマーサービスセンター受付窓口

電話番号:navi10570-783-638 ※ご加入の各種サービス等が適用されない場合があります。
電話受付時間:10:00~13:00・14:00~17:00(土日祝日弊社休業日を除く)
FAX番号:navi10570-009-369(24時間受付)※ご加入の各種サービス等が適用されない場合があります。
メールでのお問い合わせは、メールフォームをご利用下さい。(24時間受付)
http://miroku.mjs.co.jp/form_contact

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.