アップデートプログラム ダウンロード

最新のアップデートプログラムの詳細を表示しています。ダウンロードするためには、MyPageからログインしてください。

消費税の簡易課税制度のみなし仕入率改正対応
9.0.002.0
2015/03/23
ミロクのかんたん!販売仕入9
(1)消費税の簡易課税制度のみなし仕入率改正対応
・会社情報、商品情報の事業区分の設定に「第6業種」が追加されました。
・売上総括表に「第6業種」の集計が追加されました。

(2)平成27年1月30日更新分の郵便番号辞書を提供します。

(3)不具合修正
・既存の伝票の訂正時に得意先と販売形態を変更した場合に、訂正前の得意先の販売形態が変更されてしまう点を修正しました。
・伝票が未登録の場合にはデータ整理の実行を行えないよう修正しました。
・売上伝票や仕入伝票を外税(請求時)で作成されていない期間の請求書の作成時に消費税の調整額を指定すると請求書の作成や印刷で、プログラムが終了してしまう点を修正しました。
・摘要などにカンマ記号(,)が使用されている場合にエクスポートした仕訳データをインポートすることができなくなる点を修正するために、仕訳データのエクスポート時にはカンマ記号をドット記号(.)に変換して出力する仕様に変更しました。
EasySales9_update.exe
34.2MB
ページTOP

©2006-2024 MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.