製品サポート終了のご案内

弊社では、機能と使いやすさの向上を目的として製品のバージョンアップおよび新製品の販売を行っております。このため新バージョンのご提供に伴い、旧製品の販売ならびにサポートを随時終了しております。 旧製品をご利用頂いているお客様は、最新製品への移行をご検討くださいますようお願いいたします。

製品名 バージョン 販売終了日 サポート終了日
ミロクのかんたん!顧客6 6.0.***.0 2012/1/31 2014/2/28
ミロク法人会計プロフェッショナル 2.0.***.0 2008/12/11 2009/12/31
ミロク法人会計スタンダード 2.0.***.0 2008/12/11 2009/12/31
ミロクのかんたん!会計 5.0.***.0 2008/12/11 2009/12/31
ミロクのかんたん!青色申告 5.0.***.0 2008/12/11 2009/12/31
ミロクのかんたん!販売仕入 5.0.***.0 2008/12/11 2009/12/31
ミロクのかんたん!販売 5.0.***.0 2008/12/11 2009/12/31
ミロクのかんたん!給与 5.0.***.0 2008/12/11 2009/12/31
ミロクのかんたん!顧客 3.0.***.0 2008/12/11 2009/12/31
製品名 バージョン 販売終了日 サポート終了日
(株)ユニシンク製品 全バージョン 2004/3/31 2004/9/30
(株)ミロク・ユニソフト製品 全バージョン 2006/10/31 2007/10/31

サポート終了内容について

サポート終了日以降の電話・メール・FAXでの操作に関するお問い合わせ、およびデータ調査は致しかねますのでご了承ください。

サポート継続をご希望の場合について

年間保守契約の「あんしん!サポート」へご加入下さい。 旧製品からご加入頂きますと、サービスの一環として現行製品を無償でお届けしております。この現行製品においてサポートが継続されます。
サービス内容やお申し込みについては「あんしん!サポート」の詳細をご参照ください。

あんしん!サポートの詳細

現行製品へのバージョンアップをご希望の場合について

現行製品へのバージョンアップをご希望の場合は、弊社ホームページの「MyPage」からお申し込みができます。

MyPageログインサイト

バージョンアップのお申し込みには、ユーザー登録が必要です。ご登録がお済でない場合には、先にご登録のお手続きをお願い致します。

ご注意

ミロクのかんたん!顧客につきましては、「あんしん!サポート」のお申し込み受付を2012年4月30日で終了致しました。また、後継製品の販売は行っておりません。

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.