サポートに関するお知らせ

2020年11月20日
お知らせサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2020年11月16日
アップデート令和2年消費税改正対応(12.1.005.0)更新のご案内
2020年11月16日
アップデート令和2年分年末調整対応(12.0.011.0)更新のご案内
2020年10月23日
お知らせWindows 10 October 2020 Updateでの動作確認について
2020年10月02日
お知らせホームページメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ
2020年09月16日
お知らせ【MJSかんたん!給与】厚生年金保険の標準報酬月額等級追加の設定方法について
2020年09月15日
アップデート厚生年金保険等級変更対応(12.0.010.0)更新のご案内
2020年08月12日
お知らせWindows 10 May 2020 Updateでの動作確認について
2020年07月31日
お知らせ【かんたん!シリーズカスタマーセンター】夏季休業日のお知らせ
2020年07月17日
お知らせ【取引明細連携】Account Trackerサービスのメンテナンスのお知らせ
2020年06月01日
お知らせWindows 10 May 2020 Updateでの動作確認について
2020年05月27日
お知らせ緊急事態宣言の全面解除に伴う弊社の事業活動について
2020年05月11日
お知らせ【かんたん!法人会計/会計/青色申告】銀行取引明細連携機能に関するお知らせ
2020年04月21日
お知らせカスタマーセンターGW休業日と商品の発送について
2020年04月07日
お知らせ新型コロナウイルス感染症への対応につきまして
2020年04月03日
お知らせ【かんたん!給与】子ども・子育て拠出金の料率変更のご案内
2020年03月26日
お知らせ【取引明細連携】法人口座 電子証明書方式の登録方法の変更について
2020年03月26日
お知らせ【取引明細連携】Account Trackerサービスの改修について
2020年03月26日
お知らせ「よくあるお問い合わせ」のメンテナンスのお知らせ
2020年03月24日
お知らせ新型コロナウィルス対策に伴うカスタマーセンター対応について(再延長)

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