• TOP
  • 安心!サポート
  • 平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられたお客様へのご案内

平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられたお客様へのご案内

2018年09月07日

このたびの平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
MJSかんたん!シリーズをご利用のお客様について、下記の通り対応iいたします。

MJSかんたん!シリーズプログラム提供について

製品CDやマニュアル等を紛失、破損された場合、代替品を無償提供いたしますので、お手数ですが「かんたん!シリーズカスタマーセンター」までご連絡ください。

■対象者となるお客様
災害救助法が適用された地域で被害に遭われて、MJSかんたん!シリーズをご利用いただき、ユーザー登録をされているお客様

■お問い合わせ先
MJSかんたん!シリーズカスタマーセンター
TEL:ナビダイヤル 0570-783-638(一般回線 03-5362-7709)
受付時間:平日10:00-13:00/14:00-17:00
メールでのお問い合わせフォーム http://miroku.mjs.co.jp/support/contact

地震による集荷・配送への影響について

北海道全域における集荷・配送に遅れが生じており、弊社指定のヤマト運輸、佐川急便においても配送遅延が発生しております。(2018年9月6日時点) 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
※該当地域以外への配送も交通状況の影響により到着が遅れる可能性がございます。

以上

HOMEに戻る

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.