• TOP
  • 安心!サポート
  • カスタマーセンターからの折り返し電話に大変時間がかかっている状況です

カスタマーセンターからの折り返し電話に大変時間がかかっている状況です

2018年05月07日

日頃よりMJSかんたん!シリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
バージョンアップのご案内に際して、かんたん!シリーズカスタマーセンターでは多くのお問い合わせをいただいており、折り返しのお電話が場合によっては40分以上お待ちいただくことがございます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
お急ぎの場合には、お問い合わせの前に以下の「よくあるお問い合わせ」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

〇MJSかんたん!シリーズ「よくあるお問い合わせ」サイト

〇バージョンアップ手順
かんたん!法人会計12】バージョンアップ手順
【かんたん!会計12】バージョンアップ手順
【かんたん!青色申告12】バージョンアップ手順

〇バージョンアップに関するよくあるお問い合わせを抜粋致しましたのでご活用ください。
【かんたん!法人会計】データファイルの選択画面で、今まで使用していたデータが表示されず選択できない。
【かんたん!法人会計】「ADOエラー・・・」と表示されデータを表示することができません。
【かんたん!法人会計】「アプリケーションを正しく起動できませんでした」とのエラーでデータを表示することができません。
【かんたん!法人会計 会計/青色申告】バックアップを行ったら「無題のファイルへのアクセスは拒否されました」とエラー表示される

HOMEに戻る

ページTOP

©2006- MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. All rights reserved.